SSブログ

伊藤英明の結婚相手・奥田英(画像有り)、モデルだった。 [芸能]

俳優の伊藤英明さん(39才)、 電撃的な結婚相手は 8才年下の奥田英さん (おくだあずさ31才)と判明。
A0001501-00.jpg
画像出典元
http://img.cinematoday.jp/res/A0/00/15/A0001501-00.jpg

一部のマスコミ報道では、 一般女性A子さんと 報じられていましたが、 11月13日号の 週刊誌女性セブンの取材では

なんと、モデルさんというか タレントさんというか、 消臭剤のファブリーズで 女優宮下ともみ(31才)さんと 共演をしていました。

(画像:左が宮下ともみさん、
右側が奥田英さん 
ファブリーズCMの1シーン))
右奥田.png
画像出典元
http://livedoor.blogimg.jp/ninji/imgs/2/5/25af9815-s.png

きになる、
交際のきっかけは
今年6月に行われた
「海猿」シリーズで
恋に落ち結婚という
共演相手の加藤あい(31才)さんの
虎ノ門ヒルズの超セレブなホテル
「アンダーズ東京」での結婚披露宴。

共演者「加藤あいさん」の
幸せな様子に喜んでいて、
かなりいい感じでお酒も
楽しみ上機嫌だったとか。

そんな中で、
共通の知人の紹介ということで
二人は出会うのですが、

その知人が映画「BRAVE HEARTS海猿」で
CA役として出演していた
宮下ともみさんだったようです。

紹介されたその場で、
伊藤英明さんが一目惚れ、
猛烈なアプローチで
電話番号をゲットして
出会いからわずか4か月
という交際期間で
今回の結婚へ。

出会いから交際期間たったの
4か月で、まさに電撃結婚。
最初から結婚を前提に
両家への挨拶も済ませ、

奥田英さんのご両親の
結婚記念日にあたる
10月24日の午後4時、
伊藤英明さんご本人が
都内区役所へ一人で
婚姻届を提出。

窓口では、係の人から
「おめどうとうございます!」
と、祝福され彼もにっこりと
「ありがとうございます。」
と声を返す一幕も。

末永くお幸せに!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
クリック報酬型のアフィリエイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。